貧乳女子のバストアップめも

貧乳で悩んでいる女子が調べたバストアップの方法のメモ

胸が小さいのがばれないための盛り方テクニック

どんなバストアップ方法でも、結果が出るまでには時間がかかります。

もしかなり効果がある方法であっても、すぐに胸は大きくなりません。

 

そこで、小さい胸が悩みの方に、

胸の小ささがばれないように上手に盛る方法を紹介します。

 

毎日やるのは大変ですが、ここぞという時に使ってみてください。

 

胸を大きく見せるためのポイント

胸を大きく見せるのに重要なのは「ブラジャー」です。

 

ブラのカップにはいくつか種類がありますが、

胸を大きく見せるには、丸みを帯びたフルカップがおすすめです。

 

そして、胸を盛るための重要アイテムが「パッド」。

分厚いパッドを入れても違和感がないようなブラジャーを選びましょう。

パッドを下から脇にかけて入れることができるブラジャーも便利です。

 

カップの下にしかパッドが入らないようなブラジャーの場合、

胸の死亡が脇に逃げていきやすくなるので、ボリュームが出ません。

 

また、ムダな肉を集めるという意味では補正下着もいいでしょう。

 

ヌーブラを使って盛る方法

f:id:kounak01:20170622154308p:plain

パッドではなくヌーブラを使って胸を盛ることもできます。

ポイントとしては、少し小さめサイズのヌーブラを使います。

 

まず、前屈みになってヌーブラを着けますが、

ここでヌーブラを縦に着けるのがポイント。

 

そして、この上からブラジャーを着けて胸を寄せます。

こうすることで、盛ることができ、谷間をつくることができますし、

ばれにくくなります。