貧乳女子のバストアップめも

貧乳で悩んでいる女子が調べたバストアップの方法のメモ

胸を大きくするバストアップサプリに問題はない?副作用について

胸が小さいのが悩み、というの方は意外と多いようですね。

そして、いろいろなバストアップ方法を探している人も多いようです。

 

そんなバストアップの方法として、

バストアップサプリ

があります。

 

バストアップサプリは、ネットだけでなく、ドラッグストアなどでもいろんな種類が販売されています。

 

サプリなので基本飲むだけでいいので、簡単でいいのですが、

実際に効果はあるのでしょうか?

 

また、副作用も心配ですね。

 

バストアップサプリは効果ある?

f:id:kounak01:20170620153755p:plain

バストアップサプリといっても、種類はかなり多くあります。

このバストアップサプリが効果があるのかというと、

効果があるものもあるけど、ないものもある、

というのが答えになります。

 

もちろん、個人差があるので、効果があったという人が使ったサプリも効果が出ないこともありますし、もともとあまり効果が期待できないサプリもあります。

 

1つの判断基準としては

プエラリア・ミリフィカ」

という成分が含まれているかどうかにあります。

 

プエラリアには、女性ホルモンの一種であるエストロゲンのような性質がある成分が15種類も含まれています。

そのことから、バストアップに効果があるとされています。

 

バストアップするには、胸に栄養分を運ぶ必要があるのですが、

その栄養分を運ぶための血液の流れがスムーズになったという結果もあるようです。

 

プエラリアは純正100%のもので国産のものがいいでしょう。

 

バストアップサプリに副作用はある?

さて、こんなバストアップサプリですが、副作用はないのでしょうか?

 

まず、上で挙げたプエラリアですが、残念ながら副作用はあります。

主な副作用の症状としては、

  • 生理が遅れる、または来ない
  • 吐き気がある
  • 体がだるい

というものがあります。

 

また、プエラリアが多く含まれたサプリの場合は、

胸以外にも脂肪がつきやすくなり、結果として太ってしまったということもあるようです。

 

すぐにでも胸を大きくしたい、という思いからバストアップサプリを多く飲んだりするのはやめておきましょう。

効果が出ないどころか副作用が出やすくなってしまいます。

 

 

バストアップサプリはどうやって選ぶ?

バストアップサプリはかなり多くの種類が販売されています。

そのため、どれにすればいいか分からない方も多いと思います。

 

では、どんな基準で選べばいいかですが、

プエラリアといった成分も重要ですが、価格や安全性なども重要になります。

 

どうしても迷うのなら、口コミなどを参考にするといいでしょう。

また、モデルさんなどがブログで紹介していることもありますので、参考にするといいでしょう。

(ただし、宣伝目的で書き込んでいる場合は、参考にならないので注意)

 

チェックしたいポイントとしては、

  • 効果がでるのにどれくらいの期間続けて飲むか
  • 飲みやすいかどうか

があります。

 

サプリの中には独特の臭いがするものもあるので、

効果があると思って購入したけど、飲まずにそのまま、ということになってしまいます。

 

バストアップサプリは、ドラッグストアでも販売されていますが、

店頭ではあまり種類はないようです。

 

バストアップはプライベートな悩みを解消する商品なので、店頭で買う人が少ないのが理由のようです。

 

ネットには多くの種類がありますし、ばれずに購入できるというメリットもあります。