貧乳女子のバストアップめも

貧乳で悩んでいる女子が調べたバストアップの方法のメモ

左右で胸の大きさが違う原因は何?改善するにはどうすればいい?

胸は大きさも悩みの種になりますが、 左右で胸の大きさが違うということで悩んでいる女性もいます。 多少大きさが違う、という程度ならまだいいのですが、 ぱっと見て明らかに大きさが違うという方もいるようです。 これは見た目以外にもいろいろ大変で、ま…

痩せ型の女性がバストアップに失敗する原因は?胸を大きくするにはどうすればいい?

スリム体型の女性というのは、憧れの的になりますよね。 ただ、こんなスリムな体型の人は、胸が小さいのが悩みという方もいるようです。 痩せ型の女性は食べても太りにくいのですが、 バストアップもしにくいという傾向があるようです。 では、なぜ痩せ型の…

胸の大きさと生理周期の関係は?バストアップが成功しやすい時期について

胸が小さいのが悩みで、いろいろなバストアップを試している方も多いのではないでしょうか。 実際、バストアップがうまくいかない原因には、いろいろなものがあります。 そんな、いろんな原因によって成功したり失敗したりします。 この原因の1つに「生理周…

バストアップサプリに発がん性がある?安全性について

バストアップで人気があるのが「バストアップサプリ」です。 飲みだけでいいので、手軽にできるため人気がありますよね。 主に女性ホルモンの分泌量が少ない場合に飲むと効果があると言われています。 ただ、バストアップサプリに発がん性がある?という話が…

胸が小さい人の救世主?ボルフィリンの効果と副作用について

最近、バストアップ関連で注目されている成分があります。 それが 「ボルフィリン」 です。 このボルフィリンが配合されているバストアップクリームなどが人気となっています。 では、ボルフィリンとはいったいどんな成分でしょうか。

胸が小さいのは体質が原因?胸の大きさと遺伝の関係について

ずっとバストアップを頑張っているという方も多いかと思います。 バストアップに成功した!という話を聞く一方で、 ずっとやってるのに結果が全然出ない・・・という話もありますよね。 これはいったい何が原因なのでしょうか。 バストアップがうまくいかな…

太っているのに胸が小さい原因は?胸だけ残して痩せる方法について

胸が小さいのが悩みという方は多くいますが、 だいたいは痩せ型の人だったり、普通の体型の方だったりします。 ただ、中には太っているのに胸が小さいという方もいます。 太っているのでダイエットしたいけど、ダイエットで胸がさらに小さくなったらどうしよ…

胸が小さいのがばれないための盛り方テクニック

どんなバストアップ方法でも、結果が出るまでには時間がかかります。 もしかなり効果がある方法であっても、すぐに胸は大きくなりません。 そこで、小さい胸が悩みの方に、 胸の小ささがばれないように上手に盛る方法を紹介します。 毎日やるのは大変ですが…

運動はバストアップには大敵?胸が小さい人が運動する場合の注意点は?

女性アスリートは胸が小さい人が多い、というイメージがありますよね。 そのことから、運動したら胸が小さくなるのでは? と心配している人もいるかと思います。 確かに、胸が大きい女子アスリートと言われても思いつかないですよね。 では、本当に運動する…

胸が小さい人必見!バストアップに効果的な食べ物について

胸が小さいのが悩みの方で、いろいろなバストアップ法を試している方も多いかと思います。 バストアップの方法にはいろいろありますが、 ここでは「食事」についてまとめてます。 バストアップには栄養分も当然必要なので、 そういった栄養を含む食べ物は積…

胸を大きくするためにピルを使うのは危険?問題点について

いろいろな理由で、普段ピルを服用している女性もいるかと思います。 避妊のためというのもありますし、生理不順で生理を軽くする目的で服用している人もいます。 このピルなのですが、服用していたら胸が大きくなった、という話を聞いたことがあるかもしれ…

胸を大きくするバストアップサプリに問題はない?副作用について

胸が小さいのが悩み、というの方は意外と多いようですね。 そして、いろいろなバストアップ方法を探している人も多いようです。 そんなバストアップの方法として、 「バストアップサプリ」 があります。 バストアップサプリは、ネットだけでなく、ドラッグス…

胸が小さいのは男性ホルモンが原因?バストアップを妨げる原因ついて

バストアップには、いろいろな条件がありますが、 女性ホルモンの働きは重要ですよね。 ただ、胸が小さいのは男性ホルモンが原因では?という話もあります。 女性ホルモンは体に変化をもたらしますが、男性ホルモンのテストステロンも体に影響を与えます。 …

胸が小さい人向け!?効果的なリンパマッサージの方法について

バストアップするためには、いろいろな条件があります。 それは食事だったり女性ホルモンだったり、いろいろありますが、 そんな条件の1つとして「リンパ」があります。 リンパの流れが悪いと「むくみ」が起こったりしますが、 バストアップにもリンパは重…

腕立て伏せでほんとに胸は大きくなるの?効果的な方法について

胸を大きくする方法には、いろいろなものがありますね。 中には実際に効果があるかどうか、よく分からないものも多いです。 さて、バストアップの方法の1つとして 「腕立て伏せ」 というものがあります。 これは本当なのでしょうか? そこで、腕立て伏せと…

豆乳で貧乳は解決できる?豆乳の効果的な飲み方は?

貧乳が悩み、という人。結構多いみたいですね。 そして、なんとかちょっとでも胸を大きくしたい!という思いで、いろいろ試している方も多いでしょう。 そんなバストアップの方法の1つとして 「豆乳」 がありますよね。 この豆乳ですが、ほんとに飲むと胸が…